ネット収入

毎月自動で振り込まれたり、一定額になると勝手に振り込まれるものだけですが、今月も収入がありました♪

BloMotion  270円
サンプル・イベント・モニターならBloMotion

リンクシェア 525円
アフィリエイトならリンクシェア

ブログ広告.com 2130円
ブログ広告ならブログ広告.com

相変わらず、ブロモーションとリンクシェアは微細だけど、あるだけいいのかも。
最近特にリンクシェアがレビュー案件ないんで、3月、4月辺りが収入ないような…

そして、久しぶりのブログ広告。
1500円以上で自動振り込みになるんだけど、1400円分くらい貯まった所からずっと書いて無くて(というか、案件、募集人数ともに少なくて、気づいたら終わってるのが多かった)、12月辺りに一気に案件こなしてたら振込金額に達したようです。

あと、どうやらアドセンスも支払額に達したようで、支払保留のお知らせが出てたんで、銀行口座の登録してみました。
日本円で1万円にならなきゃ換金できないんで、当分無理だろうと思ってたんだけど、始めてから2年も経たないで報酬額になりました
ここから広告を見てくださった方々に感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

チリも積もれば山となる♪
すごい ヾ(~∀~)ノ゛♪゛ガンバレ♪
そういう努力が素晴らしいよ伊都さん!!

なにごともコツコツやらんとあかんね
うちもぼちぼち倹約がんばるね

応援

こんにちわ~
ちょこっと収入があるのでもほんと助かりますよね~
私ももっと節約頑張らなくちゃ☆

w(゜o゜)w オオー!

凄いね~^^
伊都さん頑張ってるもんね^^
面倒くさがりの私には乂-д-)ムリ!! ですわ^^;
少しの収入でも嬉しいですよね^^

(*´・д・)σ【応援ボタン】ぽちっ

こんばんは♪
どんどん貯まっていくと嬉しくなりますよねo(*^▽^*)o★

がんばってますね~すごい!
入金おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり地道にがんばるのが一番ですね…しばらく書けなくても続けることですね☆

予定日9月ですか!
うちはどうやら10月頭かな~とのことでした
お互い妊婦生活大変ですががんばりましょうね~

バロンさんへ

ありがとうございます^^
ライターは結構楽しんでやってるんですけどね。
文章書くのが大好きですw

たーぼのははさんへ

お互いがんばりましょう^^

イソMamaさんへ

ネット収入にはホント救われてます。
今まではレジャー費として使ってたけど、これからは貯めてみようかと。
1年で結構貯まるし、イーバンクに預けると、10万以下は引き出し手数料かかって、気軽に下ろせないんで貯められるような予感。

美海さんへ

確かに、私もポイントサイトとかは投げたくなる時ありますw
現に捨ててるサイトあるし。
でも、夫婦間の話し合いで、子供が小学校に入るまでは専業ってことにしてるんで、少しの収入でもあると本当に助かります。

ゆずママさんへ

ですね♪
貯金通帳とポイントサイトの通帳は貯まっていくのを見ると嬉しくなります。

うさぎのピョコ さんへ

あら近い!
本当に同じくらいの時期なんですね。
うちは9月後半だからw
帝王切開なんで、たぶん予定日になったら出しちゃうけど、ぴょこさんが早かったら誕生日近くなるかもですね。
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム