手違い?

ブロコミさんで美顔器が当たりました笑♪

IMG_5519.jpg

他にも美容液とかがセットで付いてきた。。。

IMG_5521.jpg
値段を見たら、右から10000円、4000円、65000円でしたポカーン


宅急便できたし、他にも色々あったんで大きさのある荷物だったから、最初モニター品の当選だとは思わなかったんですが、ちゃんとブロコミの紙が入ってて、当たったんだって言うことを知りました。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

高い美顔器(と高い美容液とかのセット)が当たっちゃうなんて夢みたいだ!!



…と喜んだのもつかの間。

冷静になって紙を読み返してみて、メールをチェックしてみて…もしかしたらホントに夢で終わりそう(返品もあるかも)ってことに気付きましたえっ

まず当選メールが来てない。
普通指定タグとかが記載されたメールが来るんだけど。
しかも、もっと危ないのはレビュー期限が明日だということ。
今日来て明日かよ?!!!

もし手違いでうちに来たとしたら使うわけにいかないし、そうでなかったら使用感を明日までにレビューしなきゃいけないし…アップロードファイル

とりあえず問い合わせてはみたけれど、営業時間的に明日にならないと返答来なさそうアップロードファイル
ブロコミさん…お世話になってるけど、特に最近は当選確定後の商品発送時点からいい加減な所が多くて悩まされますかお

一応包みの宛名とか再度確認したりしたんだけど…
しかも物が物(超高い)だけに…不安だえっ
届いてから実は当選してませんでした、返品お願いしま~す♪だと寂しいなw


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(゚▽゚*)

私も美顔機が届いてブロコミさんの紙も入ってなかったので
会社のリフトワンズを検索してブロコミさんだとわかりました(´Д`υ)

私も当選メールがきてなかったので不安になって
他に当選された方いらっしゃるのかと検索したら
伊都さんのブログにたどり着きました( *´艸`)

手違いじゃないといいですよね~(´ェ`*)

こんにちわ~
うわぁ~いいなぁ~なんて読んでたんだけど手違いかもってなるとかなり不安になっちゃいますよね(涙
問い合わせはできたのかな??
無事当選してますように…☆

こんいちわ

読んでて疲れました。
私には向いてないわあ、、、、
確実に当選かどうかわからないと不安よね。
伊都ちゃん、ファイト!
いつも優しいコメントありが乙。黄粉の落雁も見て気売れてうれしいわ
黄粉を買うとそれを使い切るのが大変で。
あれこれ使ってみてます。

今日も応援
早くはっきりしますように

こんばんは!
ええ!これで間違いだったらかなりショックですね!
しかし高級ですね~!!
使っちゃったら返品なしかもしれませんよー!
今日使いましょう!(笑)★

きぃさんへ

うわぁ。
それは不親切だ!
ブロコミさん、色々提供してくれるのはありがたいけど、やりきれないって感じが漂ってますよね。
大きなところはやって、細部が抜けてるというか。

私も今日当選メールが来て、美顔器の使い方?とか調べてるうちに同じような人のをみました。
当選メールとか無しでみんな送られて来たんですね^^;
レビュー期間短いんで、お互い頑張りましょうw

イソMamaさんへ

当選メールが来ました。
お騒がせしました(汗)
そうそう、手違いだと万が一…お金を払うとかがあったりは怖いですからね。
楽天で見たら2万オーバーのセットでした。
2万…払うのはキツイ。
当選品だから結局タダなんですけどね。

たーぼのははさんへ

私もレビュー書くのは好きなんですけど、こういう手違いというか…細部が抜けてるというか、そういうのがあると不安になっちゃいます。

きなこ、私はきなこ餅くらいしか思い浮かばないですw
私だったらひたすらきなこ餅だろうなぁと思うと、ははさんのレパートリーの多さはホントにすごいと思えます。

ゆずママさんへ

無事当選してましたw
お騒がせしました。
当選してなくても使ってたら返品なしだったかな?w
でもお金払うことになったら怖いですからね~
2万も払えないわ。
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム