血液型

入園書類で必要なため、血液型を調べてきましたtyusya

予想はしていたけど…


A型でした(´・ω・`)


いー君の家が全部A、義母の家が全部A、義父の家系にOやBがいたかなってところだったんで結果は予想がついたんだけどね。

私一人O型。

何かあった時、輸血はできても輸血されることができない…



病院病院の比較的近くに公園があるんで遊んで来たんだけど、今日はそこで同じ幼稚園に行くお友達ができましたあダブルハート
慣らし保育だとお友達は何人かいるけど、近くではいなかったから嬉しいわほー
その公園は少し離れてるのもあって、槙が2歳になったくらい?結構遅くに存在を知ったんだけど、午前中はママさん方がそこにお弁当お弁当持って集うそうな。
他の公園では時間帯変えて行っても全然他のママさんに会うことが無かったんだけど、そこに集まってたとは…ガーン!!
ずっと近くで遊び相手がいなかったんだけど、ここに行けばできたのかな?
でも集団にいきなり入っていくのは苦手なんで、夕方も人がいることだし、夕方で顔見知り作ってから午前中もいってみようかなって思いますk1

ちなみに、今日お友達になった子は以前もちょこっと遊んだことある女の子で、いつもおじいちゃんと遊んでもらってるみたい。
おじいちゃんとなんで、午前中でなく午後によく来るらしいからこれからまた遊べるかも笑♪
おじいちゃん、いつも面倒見るのもそうだけど(かなり頻繁に公園来てるみたい)、願書受付で並ぶのに午前2時から行って1番取ってきたそうです。
こんなに孫思いのおじいちゃんがいる女の子のご両親は幸せですね。
…いや、うちの義父もいー君が仕事で都合つけられないならがんばっちゃうでしょうけどね?
十分素敵な義父なんですよ?

今日も義父は夕方に槙を走り走るに連れて行ってくれました-w-
どうやら来年から槙はマラソン大会デビュー予定らしいですw



槙がそれなりに楽しんで走れるように応援してね↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ええことば

それなりに。
ウン、一番ええ言葉。
だれt比べることもないねん。彼自身は毎日大きく成長してるんよねえ。
ママともが出来るのはとても嬉しいし、お子さんいとってもうれしいことやけれど、時に振り回されることもあるので、そこンところだけちょこっと気をつけてね。中にはつるんでるのを安心するお母さんもいてるからね。
おばちゃんの体験談でした。

どんぐり、落ち葉拾い、なつかしいわあ。。。
あっという間に月日はたつよ、かわいい盛りの今を一杯楽しんで。

こんにちは!
うちも血液ちゃんと調べないとです^^;
マラソン大会デビュー楽しみですね♪★

こんにちわ~
うちも全員A型です^^;

来年はマラソン大会デビューなんですね(*^_^*)
楽しみですね♪

応援凸

今日も来てしまいました
そういう感じで お友達になったら
結構 長い付き合いになるんですよね
うちの上の子は 高二ですけど
そのときに出会った子の親とは
まだいい関係で続いてますね
宝物を拾ったのかもしれないですよ

ポチッ

たーぼのははさんへ

つるんでるの…
そう、その集団に入っていくのが私は苦手です。
グループできちゃってると割り込む隙間が無い時もあるし…

ゆずママさんへ

ゆずちゃんは何型なんでしょうね?
血を取られるとき槙だけ連れて行かれたんで、私は見れなかったんですが、やっぱり痛いのかな?

イソMamaさんへ

全員ですか!
オールAですか!
仲間外れがいないのはいいですねw

pole さんへ

えぇ~
すごいですね。
そんな風に長く友達でいられたらいいな♪
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム