mihimaru GT「mihimaballad」

大ヒットシングル「気分上々↑↑」で知られるmihimaruGT
私もこの曲は大好きなんだけど、そのアゲアゲsongのイメージ強いmihimaru GTが6月16日に発売するアルバムが「mihimaballads」。
名前から分かるようにバラードセッションだそうです。

最近音楽全然聞いてないんで、バラードってどんなの歌うか知らなかったんですが、ユーチューブで今年2月映画『猿ロック THE MOVIE』の主題歌として話題を呼んだという「Love Letter」を視聴してきました。

バラードもいいですね!!

hirokoの透き通る歌声が響き渡るバラードは評価が高く、ファンを中心に密かな人気を呼んでいるそうですが、確かに魅せられる!!


「Love Letter」は多分友達以上恋人未満の状態を歌った曲だと思うんだけど、切ない恋の歌です。

私は好きな人に告白できないまま終わることが多かったし、恋愛絡みでは振った方が思い出に残ってるんだけど…
切ないって言うといー君と遠恋してた時かな?
今となっては笑えるけど、当時は本気で切なかったんだ。。。
半年くらいだったから、毎日電話して、2週に1度くらいは会ってたんだけど(いー君社会人なりたてでたいへんだっただろうに)、それまで半同棲状態だったから気軽に会えないのが辛くて。

…って思いだしてアホだったなぁって思うんだけど、恋愛って夢中になってる時は周り見えないものなんですよねw

でも、好きな人との間に距離を感じると不安に思うもの。

「Love Letter」もそんな曲。

「mihimaballad」は他にも「恋する気持ち」や「Squall」、新曲「手をのばせば」などデビューから約7年間に渡って紡ぎだされた曲が満載の1枚です。
mihimaru GTって意外にバラードもいいんで、気になった人はチェックしてみてください♪




にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム