小銭貯金とドル箱

の貯金箱が結構重くなって来たんで、久々に貯金に行きました。

今回の金額は6,720円

500円玉貯金と1円玉貯金が別なんで、やっぱり全然いかないです。
前は1万超えてたんだけど…

プリン犬の貯金箱に貯めてる1円玉もなかなか貯まらない…

IMG_8234.jpg

単に大きいからってのもあるけど。

IMG_8235.jpg

多分、2007年の10月から始めてるんで、もう2年8ヶ月になるんだけど、いっぱいになるまでは遠いです。
次の子のために貯めてる分なんで、生まれる頃に通帳に移すと思うんだけど、どれだけ貯まってる事やら



ドル箱も最近サボってたんだけど、1ポイント1円で、毎日クリックすれば必ず1円にはなるんで、最近また真面目にやり始めました。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ゲームで稼げばより早く貯まるんだけど、ここのサイトは無料ゲームとはいってもコイン(登録やアクションした時にくれたり、クリックで貯める)を消費してゲームするタイプ。
ゲームコイン≠ポイント(ポイントにするにはゲームで稼ぐ必要あり)だけど、リスクがあるんです。

で、面倒でやらなくなりました。

買い物とか会員登録はポイント還元率高くていいんだけどねぇ…

そういうの使いつつ、毎日1円貯金するつもりで頑張ろうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プリン犬の貯金箱かわいい~!!
6,720円もあったらプリンゼリーたくさん買えるよぉ♪
毎日1円貯金するつもり…ってすごいと思う”(*>ω<)o"
そのくらいの気持ちがないと貯金できないかも!!
毎回伊都さんを見習わなきゃwwって勉強になるよぉ♪
↓まーちゃんの夏服かわいいねぇww
(o^∇^o)ノ★

こんばんわ☆
この貯金箱かわいい~~~
しかもすごいたまってますね☆
私も小銭貯金してるんだけど手持ちの小銭がないときちょくちょくお借りしちゃってるのでまったくたまってまいです~(爆

1円貯金いい響きです。
別サイトですが、僕も地道にクリックしてます。

少しでも貯まりますように。

こんばんは^^
1クリック1円っていいですよね^^
私も楽天のクリックは毎日しています^^
小銭貯金私もなかなかたまりません^^;★

いつも訪問ありがとうございます!

やっぱりチリつもですね!ドル箱はとりあえず登録はしてるんですけど。まだ試したことはないです(汗)追伸:今日も応援ポチっと。

のん♪のん♪さんへ

これね、貰ったものなんだ~
槙を妊娠してた時に(発覚してから辞めたけど)バイトしてた先の店長がユーホーで取ったんだって。
来た時はゼリー入りだったけど、それが不味かったから中身は捨てて、これだけ活躍w
チリつもだよね。
働いてれば別だけど、私はこれしか稼ぐ手段が…(汗)
ギリギリになったら働くけど、夫婦間で決めたことだからね。

イソMamaさんへ

これ、サンリオのショップとかでは売ってると思います。
前に働いてた所の店長がゲーセンで取ったものだけど、この間…トイザらスかな?売ってるの見た。
ただし、中身のゼリーはまずいですがw
小銭貯金は、私は500円貯金の方はレジャー費として貯めてるんで、そこからは結構使います。
後は通帳から引き出しだから・・・
小銭貯金から出して済むなら、そっちの方がいいんですけどね。

lifeload さんへ

ポイントサイトはタダで稼げるのがいいですよね♪
私も複数のサイトで毎日クリックしてます。
ただ、まとめてイーバンクに換金する分は家の貯金にしてるんで、小遣い用と子供用は別に貯めなきゃなんです^^;

ゆずママさんへ

そういえば私、楽天のクリックはしてません^^;
そっちもやった方がいいですよね。。。
ポイントサイトも複数やってるんで、放置のところも結構あるんですよね~

おにぃさんへ

ドル箱は買い物以外ではあまり美味しくないですからねw
ゲームもノーリスクだったら毎日頑張れるんですけどね。
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム