「Dancing On The Fire」

2007年4月の鮮烈デビュー以来、出す曲出す曲が話題になっているSuperfly
私が知ったのはBOSSからなんだけどいい曲多いですよねあ
そのSuperflyの9thシングル“Dancing On The Fire”が、11月18日に発売だそうです。
DVDには初回生産限定で、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE Live DVD、全曲約40分が収録。
9月2日に発売以降既に65万枚突破の2ndアルバム“Box Emotions”に収録曲の5曲に加え、名曲4thシングルの“愛をこめて花束を”をも収録されてます。
今、You Tubeにそのプレミア動画が公開されていて、一部が見れます↓



前のライブ画像が一部、新曲PVがフル。
PVはなんか今回曲そのままだなぁって思いました。
他の曲でもいくつかPV見たけど、今回はホントに歌とタイトルとマッチしてる。
声の力強さもあって(小柄なハズなのにどっからその声量でるんでしょうね?)熱くしてくれます。
Superflyって心に響くような曲が多いけど、今回も相変わらず。
昔と違ってTV見ないんで、音楽もほとんど聞く機会ないからアルバム買おうとかライブ行きたいとか全然思わないんだけど、Superflyだけはそう思っちゃいますw





にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

公園とお買い物

昨日の残りのシチューで今日のお弁当はグラタンにしてみました。

IMG_4624.jpg

今日はミッフィーちゃん。
昨日旦那の分で全身を作ったらイマイチだったんで、顔だけにしましたw

昨日は雨さとと-青い傘で出かけられなかったのが良くなかったのか、槙が夜なかなか眠ってくれなかったんで、今日は山の上の公園へさとと-ママチャリおんぷ
またひとつアスレチックができるようになりました。

IMG_4653.jpg
相変わらずロープ使いませんw

IMG_4657.jpg
「やった!成功!!」


同じようなのがある公園が他に2か所くらいあるんだけど、ここのは基本的に4,5歳~対象としてるっぽいんで今日までできませんでした。
角度も急だし、足かける場所少ないから上りにくいし。
後は降りられるようになったらクリアだけど、落ちると怖いから降りようとしないでほしいな。。。

しばらく遊んでターザンブランコに乗ったら水たまりに突っ込んだんで、今日は比較的早く切り上げました。

帰宅後、今度は長靴に履きかえて公園へ…

と思ったんだけど、槙がドラックストアの方へ行きたがるんで、初めてのお買い物。
バナナ豆乳を欲しがったんで、100円円持たせて自分で買わせました。
ちゃんと自分で買っておつりをもらうところまでやったんだけど、価値は分かってないはずだし、そろそろお店屋さんごっことかやらせたいな笑
買うのはもったいないし…小銭は実物で、紙幣は印刷して与えればいいかなぁ?!



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

BabyFoot足裏ズルむけコンテスト

BabyFoot足裏ズルむけコンテストに応募してみました。

IMG_4422_20091026221323.jpg

ベビーフィットは履くだけで角質がボロボロ剥ける角質落とし。
これが使用中の写真↓
IMG_4483.jpg

2時間履いて洗い流したら後は3日後くらいから剥け始めます。

モニプラさんで貰ったんだけど、これを使って「これだけ角質が剥けた~!!」って言って足裏を全国にさらすのがこのコンテストなのです。
このコンテスト見て「ホントにこんなに剥けるのかなぁ?」ってかなり疑問だったけど、もうボロボロ向けました。

IMG_4528.jpg

これ、4日目現在の写真です。
お風呂でベロベロ浮いてくるから迂闊に湯船つかれませんw


モニター応募時にコンテスト参加宣言が条件だったんで宣言したんだけど、よくよく見たら、コンテスト自体にも旨みがありました。
コンテスト参加者全員に足裏・かかと保湿ジェルがプレゼント。
各部門ごとに素敵なプレゼントもあります。(←けっこう豪華)

更に、第4回の今回は地域対抗があります。
自分の地域が優勝すれば、その地域の参加者全員にベビーフィットプレゼントプレゼント
中部の人、参加してみませんか?!

余談ですが、紹介者制度があって、参加者が紹介すれば参加者、紹介者両方にベビーフットが貰えます。
このブログから応募する方は以下の相言葉を入力すれば貰えますよ♪

すべすべ
reborn


最初に買って試さなきゃいけないんで、必要ないって方はわざわざ参加しなくてもいいだろうけど。
参加した後は自分の周りに広めれば、紹介した人数だけベビーフィットGetできるし、地域が優勝できればジェルも貰えちゃいます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

パズル

久しぶりに槙にパズルをやらせてみました。

IMG_4375.jpg

パズルは旅ごはんさんが以前くれたもの♪
3連の本になってて、10ピース、12ピース、15ピースとあります。

Kaoさんがブログで槙と同い年のそうちゃんにパズルやらせてるのを見て、昨日久々に出してやらせてみたんですが、前はバラバラするだけで全然組み立てようとしなかったんだけど、ちゃんと組み立てようとしてました。アップロードファイル

IMG_4376.jpg
「あ…合わない…」

しかも今日は自分一人で完成!

IMG_4378.jpg
「ラスト1ピース」


私がいるとすぐ頼ろうとするんだけど、洗濯ものとかで離れると癇癪起こしつつ1人でやってます。
1人で何度も完成させてたのは10ピースだけど、たぶん12ピースもできると思う。
3つ全部一気にバラけるんで必要なピースを見つけるのに苦労するんだけど、
気に入ったらしく気づいたらやってますw



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

名古屋旅行2日目

本来1日目でモリコロ公園&名古屋城、2日目で水族館を予定してたのに、意外にモリコロ公園で遊べたのとかあって2日目が水族館&名古屋城に。

IMG_4216.jpg


水族館はホテルのプランでチケットが含まれてるんでタダ。
しかし、引き換え券だったんでチケットの半券が残りませんでした。
ちょっと残念。

IMG_4099.jpg

名古屋水族館はショーが多くて、ベルーガの公開トレーニングとイルカのショーを見ました。
槙はショーにはあまり興味なかったけど、魚自体には興味あったようで、ベルーガやイルカも水槽越しでは興味示してました。

IMG_4038.jpg
イルカさんもサービスいいですね。。。

水族館で散々走り回ったせいか名古屋城ではひたすら抱っこ。
いー君と交代でずーっと抱っこしてたせいで観光どころじゃありませんでしたはぁ



にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

名古屋旅行1日目

名古屋に行ってきました!
例のマイルでタダ旅行です。(その記事はここ)
ホテル代がかからない分、遊びにかけられました。
食費にもかけました。(主に嗜好品)

本当は名古屋飯を食べるはずだったんだけど、昼にSAで食べたカレーが私にとっては多くて、残飯処理をしたいー君もお腹がきつくなり、タイミングとかの問題もあって結局食べられませんでしたアセ


高速が事故渋滞と道路工事で混んでいたのもあって、1日目の午後に名古屋着。
一番最初に行ったのは万博記念公園。

IMG_3882.jpg

さつきとメイの家の当日券が取れるかもってことで、着いてすぐにさつきとメイの家へ。
北口駐車場に置いたらめっさ遠かったアップロードファイルorz
総合案内でチケット取るものとばかり思ってたら、さつきとメイの家の近くでした。
しかも早めに行ったからよかったものの、平日なのに30分前でその回の分はアウト。
30分毎50名づつの観覧なんだけど、空いててこれなら混んでる時は大変でしょうねかお

てっきりトゥーンタウンみたいなのを想像してたら30年代の普通の家でした。

IMG_3816.jpg
これは展望台から撮影

家の中では撮影禁止だったけど、外からjumee☆camera1a撮ったり、外でも結構撮る場所ありました。

IMG_3825.jpg
置いてある本やカレンダーも本物。
でもパパの部屋は立ち入り禁止w


槙とかちっちゃい子はみんな井戸とかキッチンの水出し、仕事場の絵の具あたりを楽しんでやってました。

IMG_3843.jpg

定員50名、30分の観覧だけど、50名の中でもAとBにグループ分けされて、交代で中と外の見学をするんで、見られる時間って実際そんなにはないです。
私は結構短く感じられました。
槙がしつこく水をやってたりしたのもあるけど…


見学が終わるとまた北口の方へ。
こっちに児童総合センターとか子供が遊べる場所があります。
児童総合センターは入館料300円かかるけど、ちっちゃい子はとっても楽しめる所でした♪
親は振り回されて疲れるけどアップロードファイル
絵本読んでてくれてもよかったのに、槙は運動しまくり。
どっから登って行ったのか、気づけば上に…

IMG_3940.jpg

IMG_3942.jpg
真ん中にそびえ立つタワーに繋がってます。
中は螺旋階段


慌ててタワーを上っても槙の到達すると思われる所に行けず、そうこうしてるうちに気づけば槙は2階の音と光の部屋で遊んでたり(いー君が捕獲してくれてました)
螺旋階段目を回しながら一生懸命走って登ったのに泣く

IMG_3959.jpg
部屋に入るとライトがついたり、椅子に座ると音が鳴ったり。
槙は音が鳴るのが楽しかったみたいw


時間があまりなくて思う存分遊べなかったのがちょっと残念だけど、槙が喜んでくれてよかったkao01ダブルハート



お疲れさまのポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

クッキー

久しぶりに槙とクッキー作ってみました。

IMG_3696.jpg
乾燥中~♪

プリンはよく作るんだけど、なんか面倒で最近お菓子作りしてなかったんでホント久しぶりです。
天気悪くて外にも行けなかったんで暇つぶしに作ってみました。
今回は花・うさぎ・ハート型を使用。
槙がやりやすいようにハート型を勧めてあげたのに右手に花、左手にうさぎを持って生地を叩いてましたかお
しっかり押さないで叩くんで抜いた型に幾重にも線が…
しかも取るのにもうさぎの耳の部分や花びらが取りにくいんで、上手くいかないことに怒って型を投げたり。
最初からハートだけにしておくべきだったかな?


槙に頑張ったね、の意味でポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

入園願書

IMG_3480.jpg

受付してきました!
願書ひよこ3
引き換えで入園のしおりと絵本2冊を貰って帰宅お家

今回も6時には行ったのに誰もいませんでした。

うそつきーo(*>д<)o″))

園は前回と違って開いてたんだけど、誰も立ってなかったし、勝手に入っていいかわかんなかったんで一旦退散((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お弁当アップロードファイル作って朝食食べて7時15分くらいに出直し。
その時には園長先生が落ち葉掃除してたんで声をかけたら人を読んでくれて整理券を渡されました。


76番


Σ(゚∀゚*)

みなさん、夜中から並んでたんですね?

整理券渡されたあとで一旦帰るか聞かれて、待ってるつもりだと言ったら時間早いけど受付してくれました。
受付は1番乗りですでへへ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム