ワンワンの期間限定切手セット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログで知ったのですが、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年でワンワンたちが記念切手セットになって期間限定発売中だそうです!!


"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"



3,4年前は我が家でも見てました。
ことみちゃんは知ってるぞ!
今は誰か分からないけど。
うーたんとワンワンは小さい子の人気者ですよね!

モニターでも大人気だったらしいですよ。

ちなみに、セット内容は

●フレーム切手〔52円切手(シールタイプ)10枚〕×1シート
●特製切手シートホルダー×1個
●成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
●マンスリーはがき用スベシャルバースデーシール×1枚
●大きなワンワンウォールシール×1枚(A3サイズ)

シールは従来のワンワンのシール(市販品)の中で最大サイズらしい。
好きな子にはたまらないですよね。

うーん、3年前なら欲しかった!!
好きだったからなー
私も好きだけどw


我が子(孫)が“生まれて初めて”お手紙を出す記念すべき瞬間を、素敵に演出するセットで、愛らしい手形や“ぐちょぐちょ絵”が映えるように考えて作られたデザインなのだそう。

確かに!
隅の方の絵と愛らしい縁取りは子どもの手形や絵に花を添えそう。
手紙を出すのではなく、記念として取っておくのに使いたくなりそうだけどw

親としては記念に取っておくか、郵便体験で自分の手紙を出させるか…

迷いますね!これは!!

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

自然派ヘアケア ココパーム

千朝のヘアケアを意識してからシャンプーを気にするようになった私。
やっぱりシャンプーは無添加天然ものがいい!!

…ってことで、そういう系のをチェックするようになったのですが。

ネットだと結構見つかりますよね。

サラヤ株式会社さんからの情報でココパームを知ったのですが、ココパームは3ステップのヘアケア商品。



シャンプー、コンディショナー、クレンジングジェルで3つ。

普通はトリートメントが来そうなところだけど…
クレンジングジェルってのが変わってますよね。

どうやら毛穴の皮脂詰まりをとる目的のものみたい。
クレンジングと言うと界面活性剤を思い浮かべるのですが、発酵由来・食品成分の洗浄成分みたいです。
これなら使ってて安心!!

頭皮マッサージに使うとフェイスラインの引き締め効果に期待できるようです!
ここら辺はサイトに詳しく載ってるから、興味のある人は見てみるといいと思うのですが。

これは使ってみたい!ってことで、サンプルに応募しちゃいましたw
メルマガ購読が条件だけど、毎月抽選で100名にサンプルが当たります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

mogans (モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 シャンプー

久々にモニターに応募してみました。
IMG_1550.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

ノンシリコンシャンプーという謳い文句に惹かれて…

何とアルコール・石油由来界面活性剤・動物性原料・ラウリン硫酸・DEA・MEA・TEA・シリコン・合成ポリマーフェノキシエタノール・パラベン不使用!
千朝にも安心して使えます。

どちらかというと、自分より千朝の長い髪をケアするシャンプーが欲しかったんですよね。

効果的に使うには

シャンプー:泡立てた後、1分ほど放置 してから 充分にすすぐ
コンディショナー:シャンプー後、根元から毛先までたっぷりとなじませて5分~10分ほど放置

なのですが、千朝の髪を洗う時に放置の時間は取れないので、千朝は普通に洗ってます。
私も夏場はシャワーなので、放置時間は3分くらいで。

自然派シャンプーと言うと泡立ちが悪いイメージが私の中ではあるのですが、モーガンズの泡立ちはすごくいいです。
もくもく泡立って、「これ本当に自然派?!!」という感じ。
この泡立ちの良さは好きです。

肝心の効果ですが、普通に洗った千朝はイマイチでした。
いや、別に悪くないのですが、いつものシャンプーと変わらない感じ?

で、おまけのハズの私。
すっごい効果がありました。
私、髪が短いのですが(肩くらい)、ウルフカットにしたせいで、いつも朝はすごいボンバーでした。
それが、使った次の日はないの。
しかも、指通りがすっごくいい。
恐ろしいくらいにサラッサラ!!
初めて使った翌日は、鏡を見て、自分の髪を触って固まりましたw
「え…うそ…」って感じで。

最初は偶然かとも思っていたのですが、使い始めてから爆発しなくなりました。
いつもビックリするくらい纏ってるの。
櫛通りも良くて、毎日絶好調です。


やっぱり放置するかしないかで違うんでしょうね。
千朝もシャンプーの時は時間をかけて洗うことで髪に馴染ませてるつもりなんだけど。
ただ、回数を重ねるうちに千朝の髪も良くなってきている気もします。
夏にプールや紫外線で受けたダメージが回復してるのかな?
継続して使ってみないと分からないけど。

それにしても、子どもも使えてこんなにも効果のあるシャンプーもあったとは!
色々試してみないとダメですね。


にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

ウタマロキッチン

ウタマロ

モラタメさんでウタマロキッチンを頂きました♪

手肌に優しい洗剤ということで応募しました。


使ってみたらあらビックリ。

本当に手あれしません。

洗い物が多い時とかは、洗剤に触っている時間が長いからなのか、荒いものが終わった後から手が痒くなるんだけど、ウタマロキッチンは今のところそれがありません。
いつも使ってるのは薄めて使ってるんだけど…それでも荒れるんですよね。
洗浄力は抜群なのに。

ちなみに、ウタマロキッチンも洗浄力は抜群です!
2度洗いしなくても油汚れスッキリ!
泡切れもいいです。


洗剤って洗浄力を取るか、手肌への優しさを取るかの2択だと思ってたんだけど、手肌に優しくて洗浄力もある洗剤もあるんですね!





にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪

スミノフカクテル/コスモポリタン

モラタメさんからスミノフカクテル コスモポリタンを頂きました♪
IMG_7509.jpg

スミノフカクテルは、名前にあるプレミアムウォッカ「スミノフ」をベースにしたカクテルです。
氷を入れたグラスに注ぐだけ!
本格カクテルが簡単に自宅で楽しめます。

今回はモヒート/コスモポリタン/カイピロスカの3種類から選べて、私はコスモポリタンで応募しました。

頂いたタイプは200ml
グラス3杯分です。
700mlサイズもあります。

上の写真のように、クランベリージュースのような綺麗な赤です。

ただし、ウォッカベースなので甘みは…あまり…

甘酸っぱいクランベリーフレーバーと、ほのかなオレンジの風味のフルーティーなカクテルですが、ウォッカベースなのもあって、お酒!って感じがします。
うん、確かに本格的です。
リキュールベースの甘いカクテルばかり飲んでいたんで、ウォッカベースを飲んで「お酒だ!」って思いました。
甘いのを想像してると違います。

私が「華やかな味だけど、お酒の味が強い」と言ってる横で、いー君は「そうかな?飲みやすいんじゃない?甘いよ?」と。
そういえば彼はウォッカベースのカクテルを自作して良く飲みます。
好むお酒の傾向で好きか苦手かが分かれそうだな、という感想を抱きました。





にほんブログ村 子育てブログへ←応援が更新の励みになります♪
プロフィール

伊都

Author:伊都
槙(兄)と千朝(妹)、2児の母
なるべくお金をかけずに早期教育実施中。

現在、育児にかなり時間を割いていて更新&コメレスは遅れがちです。
お返事や訪問は遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクに関しては関係のあるジャンルのみ受け付けます。
コメントは過去記事へのコメントも含め、大歓迎!
ただし、管理人が不適切と判断したコメント、TBなどは予告なく削除させていただく場合がありますのでご了承下さい。

いくつになったの
カレンダー
過去記事はこちらからどうぞ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Lc.ツリーカテゴリー
FC2カウンター
ブログカウンター
ブログ内検索
Amazon
楽天
最近の記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
おきてがみ
リンク
ワールドファミリー
お小遣いサイト
ポイント貯めてお小遣いGET♪
懸賞&ポイントサイト

フルーツメール


稼ぎ方色々♪
正にお小遣い稼ぎの決定版!!


ポイント還元率高い!
実質無料でお買い物できることも! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

電撃キャッシュバックもある?!!


ポイント獲得方法色々☆ お得なポイント貯まる!ECナビ

ライターサイト
記事を書いて報酬GET♪
アフィリエイト ブログ





ブログ広告ならブログ広告.com

アフィリエイトならリンクシェア

アフィリエイト


 
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム